30/04/2020
【4月30日クラウドファンディング最終日‼️】
皆様
お世話になっております。
新型コロナウィルスで、緊急事態宣言が出されましたが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
皆様が大変な状況の中、このような内容の投稿は、いかがかと思いますが、3月3日にスタートをしましたクラウドファンディング、本日が最終日となります。
新型コロナウィルスの影響で、
これからの働き方を
改めてお考えになられたのでは無いでしょうか。
吉祥寺のコワーキングスペースを、
サテライトオフィスとしてのご利用はいかがでしょうか。
ご支援の金額に対し、等価でリターン品を購入出来ます。
皆様のご健康と
新型コロナウィルスの1日も早い収束を
心よりお祈り申し上げます。
弊社が挑戦中のクラウドファンディング
『 i-office吉祥寺』移転計画
魅力的なリターン品を揃えました(笑笑)
皆様『いいね』『拡散』をして頂けましたら幸いです。
勿論、ご支援は大歓迎です。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
#クラウドファンディング
#コワーキング
#テレワーク
#リモートワーク
#サテライトオフィス
#自由な働き方
#働き方改革
2012年に開設した、吉祥寺の起業家支援インキュベーションセンター『起業家空間 i-office吉祥寺』今までの場所が、ビルの老朽化に伴い退去が余儀なくされました。そこで、新たな場所に移転し起業家支援を続ける事を決意.....